Q&A


メーカー及び飾りユニットによって異なりますが、高さ約80㎝幅約52㎝奥行約30㎝重さ約28kg~38kgになります。
※金翔枠の牙狼シリーズは本体サイズ的には変わりはございませんが、発送時に使用する牙狼専用箱は梱包材の重さがある為に重量が約60㎏となります※


メーカー及び筐体素材によって異なりますが、高さ約80cm幅約48cm奥行約40cm重さ約32kg~52kgになります。


1時間あたり約3~4円位ですので、約10~12円位になります。


ぱちんこ台、スロット台は一般ごみでの処分はできませんので粗大ゴミになります。不必要になりました台が
ございましたらスパークにご連絡をしてください。即時ご対応いたします。


スピーカーからの音量部分は無段階ボリュームを付けさせていただいておりますので調整可能ですが、リール音は調整することはできません。
※リール音は、メーカー・筐体構造によっても違います※


営業時間内の直接のお電話かお問い合わせフォームからのご連絡でご相談をお受けできます。電話の方が密にお話できます。


ご注文を受けてから清掃・加工・最終確認を行いますので通常土日祝日を除く3~5日(営業日)発送までお時間を頂いております。
ご準備期間後であれば到着日のご指定は可能ですが予めご相談をお願いしております。


直接のお引取りは可能です。スタッフがお車に積ませていただきます。


・持ち込みによる台の加工は行っておりません。
・修理などは状況にによりますので一度ご相談下さい。


ぱちんこ台、スロット台はホールでの使用目的で製造販売されている物ですので、新品が入荷する事はございません。


営業時間内の直接のお電話かお問い合わせフォームからのご連絡でご相談をお受けできます。電話の方が密にお話できます。